その時、東出は… 杏「逃げなさい」と“伝説の反戦歌”をギター弾き語り! 不倫夫でも子どもの父親として生きていて欲しい…メッセージ

画像はイメージです

 

『にげなさい かくれなさい』

『御国は俺達 死んだとて ずっと後まで 残りますヨネ』

『失礼しましたで 終わるだけ 命の スペアは ありませんヨ』

『死んで神様と言われるよりも 生きてバカだと言われましょうヨネ』

女優の杏が、そんな歌詞で綴られた“伝説の反戦歌”を自宅からギターの弾き語りで披露しました。

杏が所属する芸能事務所のトップコートが、「皆様の心に少しでも届けば良いなと思い、杏が加川良さんの『教訓1』をカバーで歌わせていただきました」とSNS上にアップしたのです。

 

関連記事:東出昌大はどう答えたら正解だったのか? ネットでは模範解答を競い合う事態に… ゲス質問は批判される一方で「それが本質!」との声も | TABLO