小島瑠璃子の自宅での自撮りに総ツッコミ 「明らかに誰かに撮ってもらってる!」 これは計算された“匂わせ”行為なのか、それとも…

さまぁ〜ずの三村マサカズさんの提案で始まった「お家で小さな幸せしりとり」の企画。ホリプロに所属するタレントたちが、しりとり形式でお家での小さな幸せをそれぞれ紹介していきます。そんな中で小島さんは、三村さんの「落花生」という言葉に続き、『癒しのベランピング』を紹介。その様子を動画で公開し『ここは私のおうちのベランダです』『おうちでキャンプ“ベランピング”しています』とコメントしています。

 

参考記事:「嘘でしょ!?」 女優・木村文乃がダイビング専用のアカウントを作り、そこで言い放った言葉に女性たちがドン引き 「す、すごい自信…」 | TABLO

 

この動画に、ファンからは「お洒落なベランダですね! うらやま〜」といった声をはじめ、

「こじるり可愛い! 癒される」

「ベランダ雰囲気最高良いですね!ステキ!」

「オフのこじるり可愛すぎないか?」

「こじるりお家キャンプいいな。オレもしたい」

「この動画のこじるりめっちゃ可愛くない? なんか大人になったね」

といった反響が寄せられていました。