松浦会長がツーショット写真で挑発 しかし浜崎あゆみはドラマについては完全スルー 文春報道やドラマの出来にayuは不満が…?

松浦さん、無加工はダメでしょ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松浦勝人(@max_matsuura)がシェアした投稿

 

松浦会長は青空の下で浜崎さんに肩を組まれて笑顔を見せている写真を公開。そして同時に、

「ayuへ いつもどんな時も何があっても どんなことがあっても 俺たちは負けなかったよな。多分それはこれからも続くのさ。永遠にね。誰に邪魔されてもぜってえ負けねぇ!」

と意味深なメッセージを投稿していました。

 

参考記事:「代理出産説」を揉み消したい? 浜崎あゆみがピーチ・ジョン野口氏に送った“妊娠中の下着姿写真”に多くの人がツッコミ | TABLO

 

この投稿のタイミングがタイミングなだけに、ネットでは「誰と勝負してるの? ドラマに大麻疑惑ぶつけてきた文春かな?」「負ける負けないの問題じゃないの。大麻やったかやってないかよ」といったツッコミの声が続出。

また、2ショット写真では松浦さんよりも浜崎さんの顔が大きく見えていたこともあり「こんな無加工写真載せてあゆブチギレてそう」「このオハマのフェイスラインに親近感を覚える」「これ無修正の浜崎あゆみじゃない? レアだ!!」といった声も上がっていました。