長瀬智也の「ジャニーズ事務所退所」を窪塚洋介がポロリ… 言っちゃっていいの!? 想定外の場所から知ることとなったファンは困惑

窪塚さんはこの日、お酒を飲みながらリラックスした様子でインスタライブを配信。途中で俳優の池内博之さんも参加し、コロナウイルス騒動がおさまったら一緒に芝居をしようと盛り上がるなか、窪塚さんは「俺は沢尻エリカ役」と話すなど終始ノリノリ。さらには、2000年放送の『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)で共演し、それ以来の旧知の仲である長瀬さんについても“ある発言”をしたのでした。

「インスタライブを観てたんですけど『長瀬くんもジャニーズ引退するって言ってた』って話してたんですよね。窪塚さんは昨年10月に長瀬さんとの2ショットをインスタにアップしてたので、今も仲良いんだとファンの間で話題になっていたのですが、そんな大事なことまでを話す間柄だったとは驚きです」(窪塚ファン)

 

参考記事:TOKIO・長瀬智也脱退の余波が既に? SixTONESが『ザ! 鉄腕! DASH!!』を引き継ぐという噂は本当なのか | TABLO

 

この窪塚さんの発言はすぐさま話題となり、2人が今でも交流があることを喜ぶ声も多かったものの、多くの長瀬ファンは困惑。Twitterでは「窪塚やってもーてんな(笑)長瀬も話す相手考えて」「窪塚くんのインスタライブで酔っ払ってるから長瀬くんの話してたけど大丈夫なのかな」「自分の推しの退所を何故こんな形で知らんとあかんの」といった声が上がっていました。