女優・北川景子に妊娠報道 「前世でどんな徳を積めば二人の子に産まれて来れるの?」 コロナ禍で久しぶりのおめでたい話題に沸く

2016年1月、ミュージシャンのDAIGOさんと結婚した女優の北川景子さん。テレビ番組等で語られる仲睦まじい夫婦のエピソードに「理想の夫婦」として名前が上がることも多く、それぞれ個人としても好感度の高い2人。

そんな2人が待望の第1子を授かったと報じられ、大きな注目を集めています。報道によると、北川さんの所属事務所関係者が『本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております』と話しているとのこと。出産は今秋の予定で、性別はまだ分かっていないそうです。

 

参考記事:北川景子のショートカットは尊い SNSをやらないキタケーの御姿を友人たちのインスタグラムで発見! | TABLO

 

この報道を受けて、ネット上では、

「景子さまDAIGOさん本当におめでとうございます! 本当に嬉しいニュース」

といった声をはじめ、

「うれしい! 大好きな夫婦なのよ。身内のことのようにうれしい。コロナ関連のニュースばかりの中、久しぶりに明るい話題」

「嬉しいニュース!! 最近ますます綺麗になってて本当に美しい!!!」

「絶対素敵なママとパパになるよね! 景子ちゃんより一層体調に気をつけて無事に出産して欲しい。朝から嬉しすぎて泣いた」

「DAIGOさんと北川景子の子どもとか絶対美形じゃん! 転生したい。おめでとうございます」

「前世でどんな徳を積めば北川景子とDAIGOの間に生まれてこれるんだろう…?」

「その報告をずっと待ってた…!!! おめでとう過ぎます」

「めでたい! とにかくお二人とも忙しい方だから身体を大切に」

といった祝福の声が数多く寄せられています。

 

関連記事:「男やん」「浅野温子みたい」!? 賛否両論、北川景子が最新出演映画で見せた潔すぎるすっぴん顔とは? | TABLO

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で暗いニュースが多い中、こうしたおめでたいニュースに安堵しほっこりとした気分になったという人も多いのではないでしょうか。母子ともに健康で出産なさることを心よりお祈りしています。(文◎絹田たぬき)