長州力に「すげえ…」の声 誰もが欲しがるツイッター公式マーク「消して欲しい」 誰にも縛られたくない…心の清さに感動する人続出

長州さんは22日、自身のTwitterを更新し、『俺のTwitterの名前の横に、何か? 失格マークのような青いものが付いてますが? なんなの? 家内も! 消せないので消してくれる? 頼みますよ!!』と投稿。ツイッターの公式マークである認証バッジを外してほしいと訴えます。

これに多くのフォロワーから「公式マークですよ」といったコメントが寄せられ、翌日のツイートで『あれは公式のマークだそうですね』と理解を示した長州さん。

しかし『つけてもらって本当に有り難いと思ったんですが』とした上で、『これ外してもらえないですかね? わがままを言って本当に申し訳ありません、自分はあまりこういうものに縛られたく無いんです、とても気になります!』と公式マークを拒否する姿勢は崩しませんでした。

 

参考記事:味があった昭和のプロレス! 長州力のやられ役・ハル薗田を知っているか|中川淳一郎 | TABLO

 

これに対し、フォロワーからは

「公式のマークだとわかってもなお、外したいという人初めて見たw」

といった声をはじめ、