ヒザでいったー! 乃木坂46「ひなちま」のゆで卵の割り方が衝撃的!  スタジオが爆笑で包まれる!

写真はイメージです。
写真はイメージです。

 

先日放送された「乃木坂工事中」にて、”車内の窓枠でゆで卵を割っているメンバーがおり、音がうるさい”という話題に。

車内でゆで卵を食べた事があるメンバー達が誰もその事実を認めないため、自分なりの割り方を発表する流れとなりました。

司会のバナナマンから最初に指名されたのは、乃木坂46イチの和風美人「ひなちま」こと樋口日奈。

樋口は開口一番「私ヒザで割りました」と宣言。

見事に潔白を証明したうえ、なぜかわざわざ撮影までしていた綺麗に割れたゆで卵の画像も公開しました。

おっとりした性格で知られる彼女の意外な行動にスタジオが爆笑に包まれました。

 

参考記事:欅坂46・菅井友香さんを「キスして、胸揉んでやる!」発言 俳優の須藤公一氏が謝罪に追い込まれるまでの一部始終 | TABLO