笠井信輔アナ退院! 岡江久美子さんの死について触れ、不安を語る 祝いと心配の声、同時に続々!

これを受けて視聴者からは

「笠井さん退院できるんだ。良かったですね。退院後くれぐれもコロナに注意してください」

「昨日亡くなった岡江久美子さんの件もあるので、複雑だと思うけれど、退院したら、ゆっくり休んでください!」

「退院は明るいニュースですが、それこそ岡江久美子さんと同じく免疫力低下があるだろうから帰宅後新型コロナに感染したら大変なことになりそう」

「笠井アナの気持ちが物凄く分かる。本来なら退院が決まったら嬉しさで毎日ワクワク出来る筈だけど、がん闘病、治療中治療後の身としては“新型コロナウイルスに感染したら…”って恐怖の方が勝つ…。私も今そうだから…」

「退院出来るの本当に良かったけど、岡江さんの話も重なって、体が弱くなっている人の為にも予防と外出自粛ちゃんとしようと思う」

「笠井さんおめでとうございます! よかった! でも…確かに今の時期の退院は危ないかも…。皆んなおうちにいようね! 自分のために、家族のために、友達のために、誰かのために、みんなのために!」

といった声が寄せられていました。

退院後もしばらくは不安な日々が続くこととなってしまいそうですが、なによりも体調には気をつけて何事もなく過ごされるようにと祈るばかりです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:NHK・桑子真帆アナ、マスクなしで俳優とお泊りデート 自分だけ恋人と「濃厚接触」に批判の声が続出 お相手は小澤征悦さん | TABLO