吉岡里帆が「ひたすら吸いまくる動画」に男たちは虜… コロナ禍のささやかな楽しみなのに女性からは総スカン!?

女性たちの率直な意見が「怖ええ…」

 

これを見た男性陣からは予想通り、SNS上は絶賛と妄想(!)の嵐です。

 

<え、ちょ、パピコCNの里帆ちゃん可愛すぎん?>

<パピコの吉岡里帆が可愛すぎて窒息しそう>

<里帆ちゃん無限にカワイイ>

<パピコのCMの吉岡里帆が可愛すぎて、朝から深いため息出たわ>

<吉岡里帆が僕のパピコをフフフフ~ン>

<里帆ちゃんとパピコしたい>

<吉岡里帆がみんなのパピコを…もう我慢できない>

 

吉岡里帆のCMで妄想が暴走する男性のコメントも多いようです。

では、肝心の女性の反応を見てましょう。

 

<あざといにもほどがある>

<ちょっと引くなんてもんじゃない>

<このCMを作った制作陣の男の願望が透けすぎてキモい>

<女のフェロモンふりまくのは男性向け商品でやってくれ>

<ふつうにパピコを吸わせてくれー。もう男の前では無理>

<これ見て彼がパピコを買ってたら、別れようと思います>

 

これほどまでに吉岡里帆は女性に嫌われていたのか…と、実際には女性ファンもいるはずなのに、思わずそう感じてしまうほどの「引かれかた」です。

とはいえ、「あざとさ」をとことん極めて、かつては“女性の嫌いな女性ナンバー1”から“女性が憧れるナンバー1”に大逆転した、フリーアナ兼女優(!)の田中みな実の例もあります。

吉岡里帆もこのCM「みんなのパピコ」的な魅力をとことん極めれば、きっと女性からの圧倒的支持も受ける日が来るのではないでしょうか。

そういえば、田中みな実も「みんなのミナミ」って言ってましたしね…。(文◎編集部)

 

あわせて読む:この写真すごすぎる! 田中みな実、セクシーの大盤振る舞いでインスタ100万人超え “突然”の結婚引退の可能性 | TABLO