冷ややかな声の中、発売したら爆売れ! 元モーニング娘。福田明日香のヘアヌード写真集 「何だろう、この丁度イイ感」「ハシゴした!」

福田さんは、1998年にモーニング娘。の1期生メンバーとしてメジャーデビューしましたが、翌年にはグループを卒業し、芸能界も一時引退。その後は結婚や離婚を経験し、現在はシングルマザーとして長女を育てているといいます。

そんな福田さんがヘアヌード写真集『PASSIONABLE』を発売すると発表し、多くの人に衝撃を与えました。しかし、ネット上では冷ややかな声も多く、「福田明日香のヌードって需要あるんかな」「凄い今更感…」「道重さゆみやゴマキだったらよかったのになあ」といった辛辣な意見も寄せられてしまっているようです。

 

参考記事:【写真あり】モーニング娘。 一期生の福田明日香は潜伏中に素人とカラオケをデュエットしていた!【ヘアヌード写真集を発表】 | TABLO

 

そんな中、4月24日発売の写真週刊誌『フライデー』で、写真集の一部カットが先行公開されました。これについてもネット上では冷たい反応が相変わらず多いものの、一方で

「元モーニング娘のヌード見たさにFRIDAYを買ってしまった…」

といった声をはじめ、