コロナでDVが激増するのはなぜ? 現役吉原コンパニオンが指摘 「それはアレがレスだから」 ステイホームで最も大事なこととは?

日本でのコロナ蔓延が、欧米諸国より遅いのは良くも悪くのスキンシップがないのも要因の1つと言われもしますが、まさに「良くも悪くも」だと思います。

病気の蔓延抑止に繋がるのならそれは大変良いでしょうけれど……。私はお仕事柄、性について話す機会も多いですが、日本のカップルのセックスレスの割合が大き過ぎますよね。「なぜかな?」っていつも考えますが、やはりパートナー同士の普段からのスキンシップが余りにも足りないのではないかと。

スキンシップもないのに、いきなり「しようよ」なんて唐突過ぎて言えないし、言われた方も「そうですね。では!」と言うわけにもいかないでしょう。

ではどうしたらいいか?

 

関連記事:「コロナが終わったら一緒になりたい」“酒”と“不倫”に溺れる人が増加中! 昼は飲みながらテレワーク、夜はオンライン飲み会、深夜にこっそり… | TABLO

 

特に男性の方に聞いて欲しいのですが、「下心のないボディータッチ」をお勧めします。

例えば、キッチンで片付け物をしてる女性に、「いつも有難う」と優しく肩に手を置いてみたり、ソファーに並んでTVを見てる時に「これ面白いね」等、パートナーの膝をポンポンたたいてみたり。

そんな些細なことでも女性にとってはたいへん効果的で、日常的にこんなスキンシップを繰り返す先には、二人の素敵な性的な営みがあるのではないでしょうか。

「もう簡単なスキンシップさえ難しいよ!」と言うのであれば、