薄口コメンテーター・杉村太蔵の不愉快な発言を100%スルーできる方法 楽屋を一歩出たら完全なる“別人”だった!?

「数年前、あるBS番組で一緒に出演した事があります」(Vシネマ俳優)

そこでは、冗舌な杉村氏とは、全く別の表情を見せていたというのです。芸人さんが収録前は非常にナーバスになっているのは、よく聞きます。杉村氏は特に顕著だったと言います。

「その番組はゲストが多く、控室を出て、会議室で打合せを行いました。その時に喋っていたのは外国人ジャーナリストとかで、杉村氏は全く、喋りませんでした」(前出・Vシネマ俳優)

意外に思ったその俳優ですが、「こういう性格なんだな」と思ったそうです。会議室を出て、収録前に控室に戻る途中、杉村氏と方向が一緒だった為、自然と話すような感じになりました。

「今日は調子が悪いんですか」と尋ねてみました。そうすると、「いつもこんな感じです」と目を下に向けながら、ぼそぼそっとしゃべります。テレビで見せる顔とは真逆です。

 

参考記事:カンニング竹山「石田さんを責めるな!」「犯人探しはダメ!」が大炎上! <じゃ感染ルート隠蔽?><自分に酔ってる><何でテレビに出てんの?> | TABLO