恐るべき明石家さんまの洞察力! 唐田えりかの本性を見抜いていた!! Mattが話題を振り、ネットが沸く!

番組では、昔は芸能人が不倫問題を起こして謝罪会見をする際は“爆笑不倫会見”といった取り上げ方をされていたものの、いまはかなり厳しくなっているといったことが話題に。

すると、Mattさん(25)がさんまさんに「でも、こないだ当てましたよね!」と勢い込んで話しかけ「収録を一緒にしたときに。今、問題になってる俳優さんと女優さんいるじゃないですか? あの時彼女に『この娘絶対不倫する』って言ったんですよ!」と、唐田さんの名前こそ出さなかったものの彼女についての話題を出したのです。

するとさんまさんも「綺麗な男を見る時、スンッ…とした感じやったから。男は絶対この誘惑に負けると思った」と唐田さんの気になった部分を改めて語り、Mattさんは「だからニュース見た瞬間『さんまさん、すごっ!』って!」と感心したように話していたのでした。

そんなさんまさんでしたが、今回の収録では『美食探偵』(日本テレビ系)の番宣で出演していた女優・小芝風花さん(23)が気に入ったようで、小芝さんが困ったときに頭に手を置くポーズを見て「かわいい〜」「だまされへんぞ」とメロメロになる場面も。また小柴さんが、所属事務所であるオスカープロモーションが25歳まで交際禁止であることについて語ると、小柴さんの先輩である剛力彩芽さんのことが頭をよぎったようで「だまされませんよ」「どの口が言うてんねん」と息巻いていたのでした。

 

おすすめ記事:斉藤由貴が意味深発言! 「だめだめ…誰かを必ず傷つけてしまうから」 NHKの高校生講座『物理基礎』で「ダブル不倫」容認か? | TABLO