【写真】ブラウスがはじけすぎ!? 土屋太鳳の胸元のボリュームに思わず「結婚して下さい!!」の声

4月13日、土屋太鳳さんがインスタグラムを更新。

普段は女性ファンからのコメントが多いのですが、その色っぽい姿に、男性の興奮気味のコメントが溢れる事態に。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポスター撮影中のオフショットを この3枚は髪がなんとなく 走ってる時の馬の“たてがみ”っぽくて好き . ちなみに阪神競馬場に伺うために 私が準備していた衣装…今回のメインは 大好きなFaliero Sartiの 桜の絵のストールでした。 桜の季節は終わるけれど、 別の機会に、着ようと思います。 . Faliero Sartiはイタリアのブランド。 生地の良さで有名なのですが、 イタリアという国そのものが生地の生産で有名なので 去年の今頃行った「おしゃれイズム」さんのロケでも イタリアの素敵な生地にたくさん出会いました . あの太陽のようなイタリアが どうか一刻も早く元気になりますよう、 笑顔や大きな歌声や優しい言葉が溢れる おだやかな日常となりますよう 心から祈っています。

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:どエロ! ついに半裸になり始めた磯山さやか ファン待望の2020年カレンダーがセクシーすぎて拝んでしまう!? | TABLO