広瀬アリス似の美女を“性欲の奴隷”にしていた「嵐」メンバー ファンから落胆の声

「モテないわけないけど撮られすぎじゃない」
「めちゃくちゃ撮られるメンバーと全く撮られないメンバーの差って何? 女側がリークしてるの?」

といった疑問の声も上がっていました。

 

関連記事:「服www ダサいww やめてぇ」 櫻井翔の熱愛よりファッションが注目 お相手の女性にまで飛び火し「レジ袋に見える」 | TABLO

 

「A子さんとの婚前旅行の直後という最悪なタイミングのスクープだけに、業界ではA子さんとの結婚報道にショックを受けたB子さん側からのリークなのではという声が上がっています。確かに記事を読んでいても、B子さん側の関係者からの重要な証言が取れている印象を受けますね。櫻井さんは過去、小川彩佳アナや女子大生キャスターとの熱愛も報じられるなど、嵐の中では一番スキャンダルをスッパ抜かれているメンバー。ワキが甘いだけでなく、女性への対応が不誠実なのも週刊誌バレの原因なのでは」(芸能事務所勤務)

この櫻井さんの不誠実ぶりに呆れた嵐ファンからは「結婚のタイミングはあれだけど二宮が一番恋愛一途なのでは?」「彼女のこと守ってて偉いよね! オタから見たらムカつくんだろうけど、理想の夫だよね」と、結婚で株が大暴落した感のある二宮和也さんを賞賛する声も出る展開に。

これ以上A子さんやファンをガッカリさせぬよう、櫻井さんには気を引き締めてもらいたいものです。(文◎小池ロンポワン)