朝早くに緊急地震速報!? 神奈川県民が黒岩知事に怒り爆発!! 警告アラームに戦慄が走るも…送信された内容に愕然!!

「町田市民なのに鳴った…町田市は神奈川県だったらしい」

「GWは、がまんウイークって…黒岩知事はダジャレを思いついて、どうしても緊急で伝えたかったのか」

 

それでも、数は少ないですが、今回の「緊急速報」に肯定的な反応もありました。

 

「ビックリしたし、うるさかったけど、こうでもしなきゃ分からない人間があまりにも多いから仕方ない。文句があるなら、そいつらに言え!」

 

たしかにそうかもしれません。

しかし、緊急事態宣言が延長され、このコロナ禍の状況下でも自粛しない人々は、緊急速報と打とうが、警告音を鳴らそうが、それでも自粛しない人々だとも思われます。

結果的に、効果無しで、自粛する県民のみが怒りを募らせただけのような気がします。(文◎編集部)

 

あわせて読む:薄口コメンテーター・杉村太蔵の不愉快な発言を100%スルーできる方法 楽屋を一歩出たら完全なる“別人”だった!? | TABLO