下着見えてない? 加藤紗里、子供との2ショットを公開! アンチに攻撃されるも「可哀想な人たち」と一蹴!

4月28日に第一子となる女児を出産した加藤さん。同日には娘との2ショットを自身のインスタグラムで公開し、コメント欄には多くの祝福の声が寄せられました。

しかし、こうしためでたい投稿にも、一部からは心無いコメントが寄せられ、素直に祝福できない所謂“アンチ”の存在が浮き彫りになりました。

これに対し、加藤さんは2日の投稿で『どうして素直にみんなおめでとうが言えないんだろうか…』と疑問を呈します。続けて『紗里はアンチが嫌いなんじゃない。むしろ感謝してる。でもね、タイミングが…』とし、『こんなにも今紗里すごく幸せなのに出産日さえ疑って叩く人…可哀想な人たち』とつづっていました。

また、別の日には出産直後とは思えない引き締まったウエストを公開していたのですが、それに関しても『りり抱っこしてないからほんとに出産後かわからないとか、へそピしてるのありえないとか、寝転んでるからだろとか』といったコメントが届いたと明かし、『姑か!』と、怒りをあらわにしていました。

こうした加藤さんの主張に、多くのフォロワーからは

「さりちゃん大変だと思うけど無理しないで下さい応援してます!」

「素のままでそのままでいいと思いますよ」

「本当の事も愛情も幸せも、自分とお子さんだけが分かっていれば大丈夫。SNSに縛られ過ぎずに」

「気にしないのが一番だと思います! ありのままの自分でいるのがいいですよ」

といった励ましの声が寄せられています。

しかし、一部ではやはり

 

関連記事:絶対に加藤紗里のことを茶化さない狩野英孝に世の女子たちから称賛の声 「女性関係を除けば中身はイケメンかも」 黒歴史にしない優しさに胸キュン | TABLO