「自業自得じゃねえか」 入院長引く石田純一に呆れ交じりの声! 励ましの声はそこにはない…!

石田さんは7日、自身がレギュラーを務める文化放送『斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!』に出演し、『アビガンがやっぱり効いて、その後悪くなることもなく、なんとか小康状態で平熱まできました』と近況を報告。また、所属事務所も『現在は平熱で、食事もしっかりとっている』としており、石田さんの体調は回復に向かっていると思われます。

しかし、入院してからすでに3週間以上が経過。PCR検査で2度の陰性となれば退院となるものの、入院後はまだPCR検査を受けていない状態で、いまだ退院のメドはたっていないとのことでした。

石田さんの長引く入院報道を受け、ネット上では「石田純一、コロナ長引き過ぎじゃねぇか…。高齢だと、ほんとリスク高いな…」といった声をはじめ、

「まぁ完全に自業自得なんだけどね」

「ゴルフ=石田純一って頭に浮かぶようになってしまったよ」

「石田純一さんの行動は不適切でしたが、家族も仲間もいることなので完全復活してもらいたいです」

「自粛要請期間中に家族の意向無視して飛行機乗ったりゴルフしたり自分勝手な行動したから入院生活はいい薬じゃないの」

「退院したらワイドショーでコロナの事嬉々として語りそう」

「ヤバそうな雰囲気あるな…ちゃんと、元気になって退院はしてもらわないと…」

「この時期の移動やゴルフで感染したっぽいのに、入院もできて治療してもらえる環境に感謝ですね。奥さん、子どもたち待ってます。早く治りますように」

といったコメントが寄せられていました。

 

参考記事:【写真】石田純一の写真がヤバい……! コロナ感染が発覚する直前の“家族写真”に強烈な違和感【大丈夫か!?】