本田翼の手料理が大胆すぎると話題! その“ザツ”さは計算? 「親近感が湧く」と共感の声!
本田さんはこの日、カリカリにやいたパンを細かくきったものと、焼いたウィンナーをぶつ切りにしたものを混ぜた、斬新な一皿を披露。たれで汚れている皿のふちも特に拭かないというおおらかさを見せながら「カリカリパンに醤油バターをじゅんわり染み込ませました ウィンナーも加えたらもうずっと食べれちゃうん…」という文章を投稿していました。
このゆる〜い一品に対し、コメント欄は「おいしそう」という反応のほかに「ばっさーもこういうの食べるのね ホッ」「モデル風朝食…ではない、ばっさー風笑」といった、モデルが良く作っているようなフルーツや野菜を使った身体に良い料理とは真逆の方向性のメニューにほっこりする声が。
また、ネットでも「親近感は湧くよね」「皿の上に雑多に置かれてるようにしか見えない」「普通に美味しいと思うけどよくこんなののせたね」「小学生の男の子が作ってるレベル」といった声が上がっていました。
「このゆるいメニューを掲載するのも、自己プロデュース能力の高い本田さんの計算なのでは」と指摘するのは、芸能事務所関係者。
関連記事:恐ろしいほど可愛いスッピン 本田翼がとうとうメイク動画を開始 「顔が映ってるだけでもいいのに」 サクッと40万回再生を突破 | TABLO