発売前に重版決定!? 村瀬紗英、NMB48加入9年目にして「今が旬」の理由 時代にハマったセンスとルックス

さらに追い風になったのが、2018年のAKBと韓国オーディション番組「PRODUCE48」への出演。韓国のアイドルは少女時代やTWICEを見れば明らかですが、とにかく「スタイルの良い美人」が売れます。ここで彼女のルックスが韓国でドハマりしました。

デビューこそ逃したものの、他のAKBグループメンバーが次々落選していく中、最終審査直前までいく大健闘。たどたどしい韓国語を喋る日本から来た美人に、多くの韓国人ヲタが熱狂しました。

いつまでもネクスト前田敦子を探し続け、低迷していくAKB48グループ。ここいらで、時代(需要)に合ったメンバーで攻勢をかけにいくのもありなのでは。

9年間ノースキャンダルで頑張り続けているアイドル。そういう子を推していきませんか?(文◎鷹藤真美)

 

村瀬紗英1st写真集『Sがいい』(主婦と生活社)は2,200円で絶賛発売中です

 

あわせて読む:AKB48最後の1期生・峯岸みなみ、卒業間近の緊急インタビュー 「恋愛に興味がないぐらいAKB48が楽しくて頑張れていたらめちゃくちゃハッピーだよねって思います」 | TABLO