泣ける… あびる優が離れて暮らす「会えない娘」に送ったメッセージが話題に 元夫は「あびるの酒癖」が原因と明かすも…

「大丈夫」

と言われることなどを明かしていました。

「この才賀さんのインタビューの内容について、ネットでは『娘のためにも余計なことを言わないほうがいいのでは』『子どもなりに父に気を使ってるんだろう』と批判の声が上がっていました。あびるさん側が元夫や娘についてマイナスな発言を一切していないだけに、業界でもあびるさんに同情の声が上がっていましたが…」(芸能事務所勤務)

そんな中、才賀さんも同日、ブログを更新。自身の母親への感謝の言葉ともに、「今は別れてしまったけど子供と出会えたのは元奥さんに出会えたおかげです。ありがとう」と、愛娘を産んでくれたあびるさんにも言及していました。

「才賀さんは『週刊女性』の取材では『娘が母親に会いたいと言うなら僕は会わせてあげたいと思っています』と語っていたので、あびるさんの飲酒状況などの改善次第で、娘さんと再会できる日も近いのでは。早く会える日が来るといいですよね」(同上)

かわいい娘さんのためにも、あびるさんには自身の飲酒問題の早期解決に励んでもらいたいものです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:【写真】あびる優が自分の母親と娘にあてた話題のメッセージが意味深で泣ける…【動画】 | TABLO