近所から「黒い家」と揶揄 軽率行動でコロナ感染したテレ朝・富川悠太アナに文春砲 元タレント妻が息子を罵倒し“虐待疑惑”か

記事によると、5月3日の午前1時頃、都内の閑静な高級住宅街にあるという富川アナの自宅に、警察官と児童相談所の職員が駆け付けるトラブルが発生。原因は富川アナの妻による子供への怒鳴り声とされており、『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』『てめえはホント馬鹿だな!』などといった怒声が近所中に響き渡っていたそうです。

しかし、富川家に警察官が訪れたのはこの日が初めてのことではないようで、4月にも富川アナが自宅玄関前で警察官と話している姿が目撃されているとのことでした。

また、日々聞こえるという妻の怒声は子供だけでなく富川アナに向けられることもあったそうで、近所の住人からは“黒い家”などと噂されていると伝えています。

 

参考記事:NHK・桑子真帆アナ、マスクなしで俳優とお泊りデート 自分だけ恋人と「濃厚接触」に批判の声が続出 お相手は小澤征悦さん | TABLO

 

こうした記事の内容に、ネット上では「これが本当なら富川アナは子供を守れよ」といった声をはじめ、

「コロナの事といい、マイナスイメージ付きまくりだねー」

「職場ではコロナなのに働かされ、家庭では妻が子供を虐待気味に怒鳴り散らす。富川アナも大変だな…」

「奥さん怒りっぽいのかなぁ? 今回のコロナ騒動ではどんな様子だったんだろ。“チ! よりにもよってコロナなんかにかかりやがって!”かなぁ。恐…」

「こういう状況の家庭はコロナの影響で増えたと思うわw」

「何も言わない旦那も虐待みたいなもんだよ」

「父親はコロナでお騒がせして、母親はこんな事でニュースになって…お子さん可哀想だわ」

「でも、公になったおかげで父子共にいい方に向かえば…中学生かぁ、多感な時期だから子供のためにはこれを気に別れることできたらいいなと思うよ」

などといった声が寄せられていました。