「動画一本で国民を癒せる」のはこの人だけ! 本田翼、コロナ太りを告白! その茶目っ気にファン大絶賛!

この写真はイメージです

 

本田翼さんが5月8日に自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を更新。そこで“コロナ太り”したことを正直に明かし、話題になっています。

本田さんは今回「いろんな質問、取り揃えてますよ」と題した動画を投稿。本田さんは冒頭からたまごが2個、角煮が4個、キムチが入ったボリュームたっぷりの角煮丼を持って登場。「ちょっと、今日は気合い入れなきゃいけないから、今日は角煮丼を作りました」と自作の角煮丼をモグモグし「おいしかった〜」と幸せそうに呟いたあと、ファンからの質問に矢継ぎ早に答えていったのでした。