田中みな実は胸の先端まであざとい!?  写真に写った胸の膨らみは果たして…?  真偽を巡って男たちが大論争!

最近では浜崎あゆみの自伝風ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で、MAX松浦ならぬMAXマサの秘書役「超あざとい非実在キャラ」を妖艶に怪演して、向かうところ敵なしの状態です。

「女性の顔は胸まで入る」

そんな田中自身の名言(?)にもある通り、第一印象で男性の視界に入る「顔と胸のセット」は、いまや「あざとさ」の常識にもなっています。

そんな折、世の男たちがあまりの「あざとさ」に悶々として眠れなくなるような写真がインスタグラムにアップされました。

それは田中みな実のファンアカウントに上げられた魅惑の写真です。

 

参考記事:【写真】その胸の先端の膨らみは…? 田中みな実の写真に男たちが大論争! その目で真偽のご確認を! | TABLO

 

胸元が開いた白い薄手のカットソーを着て、一本の花を優しくつまみつつ両腕を上げ、とろけるような目でこちらを見ている田中みな実。

女性からは当然「かわいい!」「きれい!」「透明感ありすぎ!」「こんな女性になりたい!」と教祖様に対する信者さながらに絶賛の嵐です。

しかし、男性は女性の顔の一部である「胸」に当然目がいきます。

そこで気づいたのは…。

「あれ? 左胸の先に膨らみが…これって!?」

たしかに、ポコッと先端が浮いているように見えます。

「いや…ただのシワだろ。位置もおかしいでしょ」

男たちの期待に水を差すような意見も出ます。

「そんなことはない。田中みな実は鍛えてるし、上向きだからこの辺でいいはず!」

それでも、あきらめきれない男たちの妄想は止まりません。

「きっと、さりげなくサービスしてくれているに違いない、みんなのみな実だもの」

「胸も顔だと言ってる田中みな実が気づかないはずがない…あざといにもほどがある」

「たぶん、こうやって男たちが騒ぎ立てるのも計算の内では…田中みな実恐るべし!」