【写真】ファン歓喜! もこみち、みちょぱ、最上もが… 外出自粛中にイメチェンする芸能人達の姿がこちら!

5月11日に公開された速水もこみちさんのインスタ。

金髪にひげというスタイルにファンが歓喜しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Good morning Mocosan ヒゲ #mocomichihayami #速水もこみち

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿 –

 

5月8日に投稿されたみちょぱさんさんのニュースタイル。

ロングヘアがトレードマークだっただけに新鮮な印象を受けます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. いつかのシリーズ

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿 –

 

関連記事:【動画】工藤静香、『嵐の素顔』を振付つきで熱唱! するも、なぜか波紋を呼ぶ! | TABLO

 

4月29日に掲載された、最上もがさんさんのインスタグラム。

鮮やかなブルーの髪色と、色を合わせたカラコンがインパクト絶大!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いまこんなかんじ。完全にイメチェンだ!! 1人でずっと家にいるとメイクもおしゃれもしなくなって 毎日すっぴんパジャマでなんとなく気分変えたかったので 久しぶりのメイクに久しぶりの自撮り。 ちなみに髪はパーマじゃなくて風呂上がりにふわっと乾かすとこうなります。傷んでるので勝手にくるくるなる笑 セルフでも色綺麗に入ってる!て言われて嬉しいけど 実はすごくまだらです笑 部分部分で髪の痛み違うので、 美容室でやってもちゃんとぜんぶ同じ色ーにはならんのよね。 セルフはもっと無理ゲーでした! でもこれはこれでよきかな。 こういう植物ありそう!! おうち森林浴

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:【写真あり】浜崎あゆみが登場して話題に! 松浦勝人氏の投稿はこちら! | TABLO