ジャニーズ事務所がコロナ支援・特別ユニット結成を発表 しかし一部ファンからは「なんでTOKIOが入っていないんだ!」と反感

また、「Twenty★Twenty(トニトニ)」というグループ名についても、

「トニトニを名乗って欲しくない。私たちがジャニーさんから聞いてたトニトニじゃねえ」

「トニトニってジュニアの一大プロジェクトだったのに、名前ここで使ったらジュニアに使えないじゃん。ジャニーさんの意向無視」

などといった否定的な声が寄せられていました。

というのも、元々「Twenty★Twenty」は、ジャニー喜多川前社長が生前に東京五輪に向けて結成を計画していたグループで、40人のジュニアをデビューさせる予定だったとのこと。そのグループ名を今回のプロジェクトで使用したことで、一部ファンから反感の声が寄せられることとなったようです。

複雑な思いを抱えているファンも少なくないようですが、「Twenty★Twenty」の活動が多くの人の助けとなってくれるよう願うばかりです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:ジャニーズ史上初か キムタクが夫婦ツーショットの写真を公開で話題! 「木村拓哉ってこんな笑顔するんだ!?」「やっぱ工藤静香は愛されてるんだな…」 | TABLO