嫁の存在がチラつく!? 嵐・二宮和也のインスタ投稿に「萎える」の声 何をしても怒られる八方塞がり狀態!

「例のあの人と一緒に育ててるトマトなんて誰が興味あるんだよ」「ただでさえガンガン嫁がちらつくのに本人から嫁ちらつかせてくるの無理」「嫁が引退しても旦那通してしっかり匂わせしてくるんだからね」「わたしは同じ中華料理屋さんで昼も夜も同じメニューの出前を頼むような、不健康な二宮さんが好きだったよ。今はもうどこにもいないニノを思って涙が出る」といった声が上がっていました。

二宮さんといえば4月28日に更新したストーリーでも“家にいて掃除をしてたら1万2000円見つけた」という投稿をしたところ、自撮りの瞳に写っていたのが湾岸図タジオの楽屋だったことをファンに指摘され「バレる嘘はつかないで」といった苦情が上がったばかり。

 

参考記事:【写真あり】見よ、嫁がちらつく二宮和也のトマト写真を!【怖い】 | TABLO

 

「ファンのために自宅を見せない配慮をしても怒られる、ならばとミニトマトのような平和な投稿をしても怒られる、と八方塞がり狀態で少々気の毒ですね。二宮さんもファンの神経を逆撫でしない投稿とは一体なんなのか、今ごろ頭を悩ませているのではないでしょうか」(芸能事務所勤務)

ファンの皆さんの“ニノ結婚ショック”の傷はまだまだ癒えてはいないようです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:TOKIO解散か 木村拓哉もジャニーズの大プロジェクトから外れた! V6・キンキ・嵐・キスマイ・キンプリらが大集合の裏で何が!? | TABLO