【写真】岡副麻希、DAIGO、鷲見玲奈… 話題になった芸能人のマスク姿がこちら!

5月7日、フリーアナウンサーの岡副麻希さんが投稿したインスタグラム。

顔の半分がすっぽり隠れているマスク姿を披露し、小顔っぷりが話題に。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日、厚生労働省より届いた布マスクさん 小学校の給食係のときつけていたことを 思い出しながら、中にあて布をいれて 有り難く使わせていただいてます 今、経験したことがないような時間を生きてて、 さらに一昨日の地震、昨日の雷と不安な、 怖い思いもたくさんあるけど、 そんな中でもニコッと穏やかな、やさしい時間が 1秒でも多くありますように 全然関係ないけど、給食といえば 小金台小学校で牛乳早飲み一番になったような笑 #布マスク#アベノマスク#ありがとうございます #富田林市#早飲み#牛乳 #willsellection

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 –

 

関連記事:そこまで披露していいの? フリーアナの岡副麻希さんがセクシーアイドル顔負けの美脚&濡れTシャツでファン騒然 | TABLO

 

4月28日、アップされたDAIGOさんのインスタグラム。

鼻からあごまでしっかり隠れ、小顔っぷりが評判となっていた。

 

 

フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナのインスタグラム。

マスク写真を削除した同日、スカーフを巻いた自撮り写真を投稿。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. いよいよ20代のカウントダウン スカーフの似合う30代を目指します . . . #誕生日 #birthday #HERMES

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:【写真】その胸の先端の膨らみは…? 田中みな実の写真に男たちが大論争! その目で真偽のご確認を! | TABLO