【写真】可愛すぎて目がくらむ! 佐々木希が公開した「10年前」! 相変わらず美しい現在のお姿も!

5月14日、 モデル・女優の佐々木希さん(32)が更新したインスタグラム。

ちょっとヤンキー感もあり、最強ですね。

 

 

関連記事:やっぱり堀北真希の妹だった!! 噂が本人を追い詰めた、NANAMIがついにテレビで告白 美しすぎる「血」をあなたは目撃したか!? | TABLO

 

同日上げた現在のお姿。

32歳の今もめちゃくちゃ可愛い!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ゴチになります 過去の映像恥ずかしいけど是非! リモートでも出演します #ぐるナイ

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:モデルの大石絵理がエロい格好でトラと絡む写真がすごいと話題に | TABLO