ものすごい動画! 従業員が両手を縛られ吊るされ鉄パイプで殴打 西日本企業の工場で起きていること

この動画を告発するSNS上のアカウントには以下のような言葉がある。

『酷いパワハラの動画が回ってきました。元の動画は3分40秒ほどありますが、Twitterでは2分20秒しかアップできません。パワハラっていうか、もはやリンチです』

動画を確認すると、『職場でのパワハラ!? これはもはや「リンチ」でしょ!』という字幕と共にスタートし、工場と思われる場所で両手を縛られ吊るされた状態の男性に対し、鉄パイプを持つ男性が恫喝をしながら、かなりの勢いで臀部を殴打する様子が収められている。殴打された男性は相当痛がっておりなんとか逃れようとしているものの、計4回殴打され動画は終わっている。

しかし、動画内には他にも両手を縛られ吊るされた状態の男性がいるため、彼に対する暴行や、これらの暴行自体が恒常化していることも伺わせる。

動画内の字幕には「鉄パイプで従業員を殴打している上司にこのような事をする権利があるのか。」と怒れるテロップもつけられており、動画の撮影が2017年某月であることや、西日本に拠点を置く企業内の出来事であるとして、企業名も実名で記されている。