【写真】首が座っていない子を縦置きにして笑顔の加藤紗里【ヤバい】

 

まだ首が座っていない新生児を縦抱きにして机に座らせていたことに対しては「危ないのではないか」という指摘も続出。「かわいいですねー でもまだ首もすわってないですし抱っこの仕方気をつけてください」「まだ首も座ってないのにその座らせ方はちょっとヒヤヒヤする」「その頃、首座りしてないから縦抱き怖くて出来なかったけど紗里さん怖くないんですか」といった心配の声も多数寄せられていました。

 

View this post on Instagram

りり抱っこしてないからほんとに出産後かわからないとか、へそピしてるのありえないとか、寝転んでるからだろとかクレームつけすぎ‼️w 姑か!wwwまた抱き方がーっとかゆうんでしょ??片手話したの君たちのクレームのためにシャッター押す一瞬だからな!?撮ってもらったら撮ってもらったで、誰が撮ってるのー?とかゆわれるからさっ 仕方ないから立ってりり抱っこした全身? ヘソピは産んだその日にはもうつけたよん!ケア用品なに使ってるの?はハイライトに全種類載せてるよん! あっ今日のYouTubeは臨月に撮影したやつー!バラエティよりだけど見てね❤️ #YouTube#バラエティ

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on

 

あわせて読む:【写真あり】下着見えてない? 加藤紗里、子供との2ショットがやたらセクシー!【過激!】 | TABLO