加藤紗里、首がすわらない新生児を“縦置き”にして大批判 しかし半裸姿で反論 「クレームつけすぎ!!w 姑か!」

紗里さんはこの日、「真理子さんが出産祝い持って遊びに来てくれたー ほぼすっぴん髪ボサボサでごめんなさい」という文章とともに、友人からもらったおむつケーキ、自分、娘の写真を投稿。

紗里さんは白いTシャツで髪もノーセット、さらには長かった爪を外していたり、メイクもひかえめであったりといつものゴージャスなスタイルではなくリラックスした雰囲気。優しげなほほ笑みを浮かべ、幸せそうなママといった印象を与えており、コメント欄には「ママの顔ですね爪切ってるし」「すごい見かけ変わってる! 今の方が全然普通のお母さんに見えていいとおもう」といった賞賛

の声が多数寄せられていました。

しかしその一方、まだ首が座っていない新生児を縦抱きにして机に座らせていたことに対しては「危ないのではないか」という指摘も続出。「かわいいですねー でもまだ首もすわってないですし抱っこの仕方気をつけてください」「まだ首も座ってないのにその座らせ方はちょっとヒヤヒヤする」「その頃、首座りしてないから縦抱き怖くて出来なかったけど紗里さん怖くないんですか」といった心配の声も多数寄せられていました。

 

参考記事:【写真】その模様がこちら 首が座っていない子を縦置きにして笑顔の加藤紗里【ヤバい】