沢尻エリカ、ピエール瀧、カラテカ入江、ボビー・オロゴン… 4月8日生まれの謎を白石まるみが「アニマロジー」で解説

「4月8日誕生日の謎」を解明するために誕生日に詳しい占い師の先生方に取材をお願いしましたが、唯一、回答を頂けたのが、芸能界初の個性心理學の講師・白石まるみさんでした。

人間の個性を生年月日、生まれた時間をもとに12種類の動物に分類し、60に細分類した「アニマロジー」で4人に共通するのは

「運気が良い時に逮捕されています。運気が良い時に逮捕されると悪いものが完結するのです」(白石さん)

ほかにも、薬物逮捕の沢尻エリカ、ピエール瀧には「アニマロジー」で共通点が。本質にある『子守熊(コアラ)』というキャラクターは「クスリ好き」(註・サプリメントなど)だそうです。

「『子守熊』は健康オタクで、サプリメント、お薬を飲んで身体を整えることに興味があるのです。そして、逮捕されるまでの、激しい性格、すごい良い運気も共通し、二人とも『整理』の年に入りました」(白石さん)

すべて断捨離してリセットするという時期だったようです。

一方で、ボビー・オロゴンとカラテカ入江には、『こじか』というキャラクターが共通点として挙げられました。

 

関連記事:ボビー・オロゴン氏釈放で疑問 なぜ自分の口から謝罪しないのか? 事務所関係者が謝罪する横で突っ立っているニュースタイル | TABLO