【写真あり】これは…すごい! JOYの妻がこんなに美しいなんて! でもなんでヌード写真集なんて出したの?

5月18日、タレントのJOYさん(35)の妻であるモデルのわたなべ麻衣さん(30)が自身のインスタグラムを更新。新作写真集の表紙として下乳あらわな際どい写真を掲載し、賛否を呼んでいます。

 

View this post on Instagram

✨情報解禁✨  週末にたっくさんのお問い合わせ ありがとうございました! 本当は20日発表予定だったんですが… 予定よりも早く情報解禁させて下さい!  前回の写真集に続き… 今回は初のデジタル写真集『change』 【VOCE ヌードビューティシリーズVOL.01】が 5/22(金)にリリース決定しました??  ※ 「ヌード」という文字は入っていますが 全部脱いでる訳ではないです☺️笑   去年の終わりに VOCEさんから今回の企画依頼が来た時 正直とっっっても迷いましたが スタッフさんのこの企画にかける熱い思い そして数多くの方々の中から 新企画の1発目に選んでもらえたこと。  私自身30代に突入し プライベートでも結婚をして 多くの変化がありました。 年々変化する自分と再度見つめ合い 同性から見て「綺麗」と思ってもらえる 写真を残したい気持ちも生まれ この企画を受けさせて頂くことになりました。 (もちろんJOY君も楽しみにしてくれてるよ♡)   わたなべ麻衣 デジタル写真集 【change】 講談社 ¥2420(税込み) 撮影: 中村和孝 5月22日発売開始   Amazon & 楽天書店 & DMM電子書店にて 現在予約受付中です!!  また今回DMM電子書店では 【限定ページ付きの特別版】 になっています?   自粛期間中の写真集告知も どうするべきか悩みましたが… もうしばらく#stayhome が続く中 少しでも明るい気持ちになってくれたら 嬉しいと思っています?  そして新型コロナウイルスの 1日も早い収束を心から願っております。   #デジタル写真集  #change  #ヌードビューティシリーズ #NUDEBEAUTY  #VOCE  #VOCEマガジン   @vocemagazine

A post shared by わたなべ麻衣 (@mmaaiipp) on

 

↓JOYとのツーショットも意味深!?