『とくダネ!』小倉智昭 沖縄旅行の山田孝之、新田真剣佑を可哀想と擁護 視聴者からは「何が???」の声

「小倉さん… “こんな事で取り上げられてかわいそう”とか言っちゃダメでしょ」

「山田孝之さんとまっけんの報道の小倉さんのコメント、疑問しか感じなかった」

「小倉、なんで取り上げるのがかわいそうなの?w 10代じゃあるまいし、20代と30代じゃん。それに、石田純一の件の後だしw」

「小倉さん身内には甘い感じ。子供も旅行我慢してんだよ」

「石田純一は袋叩きだったのに、今回は擁護派も一定数いるんだなー」

「コメントの歯切れが悪いし、これ小倉さんもどこか旅行したんじゃね?」

「“こうやってとりあげられるのはかわいそう”とは、小倉さん何なの? ほんと人によって区別するよね?」

といった声が寄せられていました。

来県自粛が呼びかけられている中、沖縄県に遊びに行ったとなれば、世間からバッシングを浴びるであろうことは少し考えれば分かること。軽率な行動が招いた、まさに「自業自得」のように思われます。それ故に、彼らを『かわいそう』とする小倉キャスターの主張には納得できないという視聴者が多かったようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「まじ最悪!」 石田純一が退院の電話コメント 視聴者から「言い訳するな」の声 沖縄でのゴルフは「発症してない」を強調 | TABLO