裏社会の人物が語るYoutubeの「ぼったくりバー」潜入企画 知らずに『ヤラセ動画』を作っていると怖い目に遭う可能性が

「コロナ? それは我々も対応していますよ。一人ひとり気を付けなければならないでしょう。マスクをして手洗いするように組員に言っていますよ」

一人ひとりと言うと組長が組員に声がけをしているという事ですか?

「それはないですよ(苦笑)。私が一人ひとりに言うのは面倒くさいでしょう」

確かに。安倍首相はどうですか? コロナ対策などを見てどう評価していますか?

「安倍さんはよくやっているだろう。他に誰が(首相を)出来るの? 感染者も少なくなっているし。大体、野党に安倍さんみたいな人がいますか?」

 

参考記事:一般人の僕が職質で暴力団に間違えられました 何を言っても信じてもらえない警官にどう対処する!?|久田将義 | TABLO

 

野党の支持率も上がっていませんものね。ところで親分はYouTubeとか見ていますか?

「YouTube? 見ていないよ。何、あなたは見ているの?(苦笑)」

はあ、仕事がらたまにチェックします。

「あんなの見ないよ(笑)」

最近気になっているのが、「ぼったくりバーに潜入」的な企画なのですが。

「歌舞伎町にぼったくりバーとかないだろ」

歌舞伎町以外に、というのもありまして。

「ぼったくりバーから逃げたら無銭飲食だろ。金を払っているんなら別だ。マンモス交番(歌舞伎町一大きい交番)にそんなのたくさんいるでしょう」

ああいう企画って、御覧になっていないのでコメントしづらいかも知れないのですがどう思いますか。

「どうせ、顔出していないんだろ。もし、顔出ししているのなら、『他の人間』が見つけ出すんいじゃないの」