元日テレ女子アナ・脊山麻理子のデカ尻&太ももトレーニング動画が、もうスゴい!! 「理想の美尻だ!」と男たちをノックアウト!

脊山さんは「最近ジムに行けないので、自分でトレーニング♡大きな筋肉、お尻と太ももを鍛えるスクワットしたよ♡」という文面とともに動画を投稿。

動画では脊山さんが青空の下、川沿いの道で黒いピチピチのスパッツに胸元の開いた白いタンクトップ、白いパーカーというスポーティな出で立ちで登場。スクワットをすると宣言し、その後はしばし、カメラの前にお尻を突き出してスクワット。続けて膝を押すストレッチや屈伸運動をしていたのですが、今度は胸元からたわわなバストがチラチラするというサービスぶり。とてもエクササイズの内容のほうに集中できない作りになっていたのでした。

 

参考記事:【動画】心して見よ! 脊山麻理子のデカ尻&太ももだらけの筋トレスクワット動画が話題!【興奮】

 

この脊山さんの動画にノックアウトされたファンは多かったようで、動画のコメント欄には「麻理ちゃんのお尻エロい、最高。理想の美尻です」「谷間とヒップにしか目がいかない」「ああ、その尻が好き!」「お尻の形がよく分かります!」と絶賛の声が続出なのでした。