子供の父親か!? 加藤紗里が写したペアグラスに刻まれる男の名前 「名前公開していいの…?」と指摘相次ぐ

加藤さんはこの日、『ちょー可愛い Tiffanyのペアグラスに柄を彫った手作りプレゼントもらったー』と報告し、グラスとともに自撮りした写真を公開。そして『世界に1つだけのペアグラス 可愛すぎて使うのもったいない ありがとう』と喜びをつづり、フォロワーからは

「素敵なプレゼント」

「記念日とかにこのグラスで乾杯したら幸せ増し増しだね」

「めちゃめちゃ可愛いですね! 使うの勿体なくて使えないのめちゃめちゃ分かります!!」

「ペアグラス素敵ですね! そして、なりよりっ!! さりさん、すごく表情、笑顔が素敵です!!」

といった声が寄せられます。

しかし一方で、この投稿には

「名前公開していいの…?」

「名前が…motoki……って」

「Motokiって書いてあるのわかっちゃうけど良いのかな?」

「隠すならとことん隠せばいいのにー!」

といった声も見受けられました。

 

参考記事:【写真】堂々と刻まれる「Sari」&「Motoki」 『公表する気は一切ありません』じゃなかったっけ? | TABLO

 

というのも、投稿された画像をよく見てみると、右側のグラスには“Sari”という名前が刻まれているのに対し、左側のグラスには“Motoki”という名前が刻まれているのです。

この“Motoki”さんといえば、

 

関連記事:加藤紗里が炎上するのは浜崎あゆみのせい!? 今度は乳児に高級ブランド品で話題 ディオールの哺乳瓶に攻撃的コメントも | TABLO