「似すぎてコワい」 キムタクの愛犬がキムタクそのもの過ぎて話題騒然 木村一家の一員として露出に期待高まる

「じっと射抜くような目が、そっくり!」

「やっぱりご主人様に寄せた顔になる…」

「カッコいい! けど似すぎてコワいw」

その写真は、最近露出度の高い愛娘たちではなく、愛犬。

木村家は6頭ほどの多頭飼いで知られていますが、そのうちのラブラドゥードルかプードルと見られる一頭で、名前はアムちゃんことアムールとも言われています。

その今回アップした写真の愛犬が「キムタクそっくり」だと指摘されているのです。

 

参考記事:【写真】目付き、佇まい、雰囲気…ここまで似るものなのか!? キムタクと愛犬のソックリ度はもはや不思議の領域!

 

「木村拓哉のノーブルさと不良っぽさがにじみ出てる」

「負けん気強そうで、プライドも高そうで…キムタクだ」

「本人も似ている自覚があるので、この写真を選んだ?」