可愛すぎて目が釘付け! “自宅で恋ダンスを踊る”ガッキーの動画に狂喜! SNSやってないだけにプレミア感ヤバい

このドラマではエンディングに新垣さんや共演の星野源さん(39)ら出演者が、星野さんが歌う主題歌「恋」に合わせて踊る“恋ダンス”が有名。今回、新垣さんはピンクのパーカーに髪を一つに縛るというラフな出で立ちで登場して恋ダンスを披露。

また星野さんもくるくるパーマにシャツという私服で登場してダンスを披露するなどし、特別編のために一肌脱いでいました。そして放送後はメディアの取材により、新垣さんと星野さんの2人が自宅でダンスを踊っていたことが公になったのでした。

 

参考記事:【動画】見逃し厳禁! ガッキーの“自宅で恋ダンス” ラフな出で立ちなのに何だこの可愛さは!? | TABLO

 

新垣さんといえばSNSもYouTubeも一切やっていないため、コロナ自粛中の新垣さんの元気そうな姿が確認できたとしてファンが大喜び。ネットでは「自宅って事は私服にセルフヘアメイクかな?」「芸能人がこぞってインスタやYouTubeやる中、ガッキーはSNS全くやってないからスペシャル感がすごい」「見た瞬間釘づけになった!」「パーカーで髪もさっと結んだだけなのにこの可愛さ」と絶賛の声が続出していました。

新垣さんがなぜインスタグラムをやらないのかということについては、かつて本人が言及したことが。