竹内涼真に「ひどい」 非難の声が続出 元カノにふた股・乗り換え・追い出し… 避けられないイメージダウン

記事には2人が仲良くコンビニに立ち寄る写真が掲載されており、2人が夜な夜なドライブデートをしていることや、竹内さんが今年4月に吉谷さんと破局していることなどが掲載。また関係者の証言で、竹内さんが吉谷さんに一方的に別れを告げて同棲していた家から追い出したことや、吉谷さんが現在ホテルや友人の家を転々としていること。また吉谷さんと交際中にもかかわらず、自分の家族に三好さんを彼女だと紹介したことなども報じられていました。

 

参考記事:【写真】現在熱愛中の三吉彩花 乗り換えられたとされる吉谷彩子 竹内涼真の現在と過去、2人の美女 | TABLO

 

爽やかなイメージを持つ竹内さんのまさかの“二股→乗り換え”という報道に驚いたファンは多かったようで、ネットでは「即乗り換えならイメージ悪い」「とっかえひっかえだな!」「これちょっとひどい せめて別れてから親に彼女として紹介してよ〜」「4月のコロナ真っ只中の自粛期間に放り出された前彼女はかわいそう」といった非難の声が続出。