殺人的な可愛さ! 本田翼の「愛され仕草」に悶絶! 君はもう「ユーチューブ登録者数200万人到達」報告動画を見たか?

「YouTubeの登録者数がなんと200万に突破しました。記念に何かしようと思ってるんですけど、なにっ、しよっ、かなっ、てね!」

そう、思いっきりウキウキ気分を全力の笑顔で報告する彼女。

最後、言い終わった後の「うんうん」とうなづく仕草は、文字通りに「殺人的」…です。

 

参考記事:【動画】この可愛さに殺されても構わない人だけ見てください! 本田翼の可愛すぎる200万人突破報告!

 

報告が終了すると、「さあ、200万チャレンジ なにしましょうか」との表示が出て、企画を募集するファンサービスぶり。

これを見たファンからは絶賛の嵐です。

「このばっさーが思いっきり嬉しそうに報告する動画、一生見てられる」

「ウキウキしてるばっさー、かわいすぎ! 200万人突破おめでとう!」

「本人が動いてるだけなのだが、これがまあ可愛いこと…可愛いこと…」

「200万人突破で何やるのかな…ばっさーの楽しそうな姿が見れて幸せ」

「テレビ以外で初めて見たんですけど恋に落ちました。あ…私、女です」

「犯罪的というか殺人的というか、本田翼の可愛さはあざといを超えた」