ギャラ飲みプロデューサー告白 一晩でサラリーマンの月収稼ぐグラドル、元アイドルたち

「ギャラ飲み関係で逮捕者とか、マジ勘弁してほしいですよ。女の子も、接待されるVIPも警戒して、僕の仕事が減っています。報道されたら、マスコミに売る奴もいるし」とギャラ飲みプロデューサーは、ボヤいています。

 ギャラ飲みをコーディネートするのが、ギャラ飲みプロデューサーの業務です。

「一晩にギャラ飲みは、5件から10件あるので1回でサラリーマンの月収相当分を稼ぐ娘もいます」

 投資詐欺で逮捕された経営コンサルティング会社の社長・池田泰章容疑者の妻が紅白出場歴のあるアーティスト、音楽ユニット「mihimaru GT」のボーカルのhirokoということで、インターネット上では炎上。

「歌が上手いカワイイ娘を集めるように依頼されて、アイドルのM、元SDN、元グラビアモデル等がいました。ダンス終わった女の子の胸に五万円のチップを突っ込んだり、漫画から出てきた成金のように羽振り良かったです。浜崎あゆみの元ダンサーを弄ったり、ちょっとしたタニマチでした。皆んなが容疑者から貰っていたチップやお車代が詐欺で稼いだお金だったら、どうしよう。なぜ犯罪者のギャラ飲みに呼んだんだ? と責められて困っています。女好きで羽振りの良い人が実際は何で稼いでいるかまで調査していたら、ギャラ飲みプロデューサーできなくなってしまいます」(ギャラ飲みプロデューサー)

 羽振り良く豪遊したいから、手っ取り早くお金を稼ぐために詐欺をするのでしょうか。悪銭身につかず で詐欺で稼いだから豪遊して使ってしまうのでしょうか。捜査の行方で明らかになるはずです。(文◎槌鋸多漏)