鬼畜! 竹内涼真、自粛期間中に元カノを家から追い出し、自身は乗り換えた新彼女とデート三昧 相次ぐ批判の声!

「自粛中のドライブ楽しかった? こういう時に人の本質が見える。残念だよ。ほんとに」

「誰と誰が付き合おうが、どうでもいいんだけど、緊急事態宣言出されてる中で不要不急で遊び歩くのどうなの」

「外出したり、なんかそういうところちゃんとしてる人? 真面目な人なのかと思ってたから凄くショックだな」

「緊急事態宣言中、友達5人で遊んだり、高速で遠出して友達と遊ぶのは良くない。友達も彼女もモラルない同類な人達なんだろうし、呆れる」

といった批判の声が多く寄せられていました。

竹内さんといえば、過去に転職サイト「ビズリーチ」のCMで知られる女優・吉谷彩子さんとの熱愛を報じられていましたが、記事によると今年4月に破局し、竹内から一方的に別れを告げた挙句に吉谷さんを同棲していた家から追い出したとのこと。緊急事態宣言中の軽率な行動に加え、自粛期間中に元カノを家から追い出すという鬼畜ぶりに、世間からの印象もだだ下がりとなっているようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:4月12日にトレンドに上がった「手越退社」はシャレではなかった!? これも滝沢秀明の巧妙なアドバルーン作戦だったのか?