ジャニーズファン同士のバトル勃発! 伊野尾慧の『岩本照』発言をめぐり 「気遣いが足らん」VS「本人のせいでしょ?」

「岩本くんが出ないのは寂しいですけどってゆってたよね? 伊野尾さんだって寂しいですってゆってたじゃん。個人的には、照くんの事をしっかり伝えてくれたから良かったと思うんだけどな」

「まず悪いことしたの誰だよって話やし、あの場で岩本くんの名前出して後輩を気遣ってくれてた伊野尾くんを叩かないでほしい」

「なんで伊野尾くんが責められなきゃいけないの? 岩本くんでられるかわかんないのに変に期待させるような言い方しないように気をつけてくれたのかもしれないじゃん。てか、そもそも謹慎は本人のせいでしょ? 謹慎がなければこうならなかったんだし、伊野尾くん悪くなくない?」

「逆になんて言って欲しかったの?“岩本くんは戻ってくると思いますよ!”とでも? それで戻ってこなかった時に無責任だって叩くのあなたたちでしょ」

といった声も寄せられ、今もなお伊野尾さんの発言をめぐり様々な意見が飛び交っているようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:嫁の存在がチラつく!? 嵐・二宮和也のインスタ投稿に「萎える」の声 何をしても怒られる八方塞がり状態!