小島瑠璃子のTOKIO・松岡昌宏への「失礼な物言い」に憤慨するファンが続出 「なんで小娘にあんな言い方されないといけないの!」

番組では、松岡さんが女性から「ペットが死んじゃった」という連絡を受けた際にどうするかという質問に対し「とりあえず行くわ」と返答し、その返しに女性ゲストがこぞって感心する場面が。その際、小島さんは松岡さんを褒める表現として「松岡さんのケアすごくない? めっちゃモテるのに何で結婚してないんだろう?」といった言葉を使ったのでした。

 

参考記事:小島瑠璃子の嫌われっぷりが過去最高に ベテラン俳優・中尾彬に「嫌いだねえ」と言わせた理由とは? | TABLO

 

この「何で結婚してないんだろう」という表現にイラッとした人は多かったようで、ネットでは「なんで上から目線なの? 松岡レベルが結婚したいのにできないわけない」「なんでこんな小娘にこんな言い方されなきゃいけないの」「こじるりってこういう失礼な発言ちょいちょいする時あるよね」「そりゃー松兄はモテモテだろうけどこじるりに言われるとむっとくる」といった反感の声が上がっていました。