【胸糞】中年日本人がタイ人女性を侮辱する低俗動画を配信して大問題に! 日本のイメージを悪化させる恥晒しを許すまじ!

このような問題を起こす一部の日本人により、親日国のタイで、日本人のイメージがさらに悪化しそうな状況となってしまっています。

タイで話題の本事件。冷静に見ると、個人でこのような事をする人間が居るのは多くの国で同様です。例えば日本でも、外国人が日本で女性をナンパして、その模様を動画で配信し、批判が殺到するという事もありました。

しかしながらタイの日本人社会では、このような個人の問題だけでなく、タイの「大手日本メディア」と自称するバンコクのメディアが、バンコクでタイ人女性を誹謗中傷する記事を長年にわたって出し続け、この「メディア」をタイ在住の日本人が読んでいて、何も批判もされずにいたという問題も起きていますから、そもそも日本人社会のモラルも問われる状況となっています。(取材・文◎福留憲治)

 

本記事は、筆者が配信責任者を務める
PJA NEWS(タイニュース、パタヤニュースを毎日配信)
を元にしています。他の記事は以下PJA NEWSでご覧いただけます

https://www.pattayaja.com/

 

あわせて読む:タイ・パタヤの繁華街がゴーストタウンに! 治安も悪化、衝撃動画に反響!(動画付き) いつになれば、あの「楽園」は復活するのか…? | TABLO