男性必見! これが一流の吉原現役コンパニオン 「女優になる」ではない 本当にその方を「愛したい!」 

「やらしそうな女だねー!」と初対面でニヤニヤ言われたら「そうですが?(笑)普通の女性ですよ」と自然体で接します。「やりたがりの女」だから勤めてるわけではなく、お仕事として吉原におりますが、その120分のお仕事の中に「恋の断片」を見つけ出し、それを「愛」に育て、男女の営みを育ませたい。フィジカルにもメンタル的にも、本物の深いエクスタシーを感じられたなら、きっと……その充実感は帰宅の途中で冷めてしまう様なものではないはずです。

私は初心者の講習ではテクニック重視でお教えしますが、キャリアのある方には、フェイクの中にもほんの欠片でもいいから「本物」を見つけて欲しいとお伝えしたいと思っています。セクシーさだけでなく、女の愛と優しさを心の底から与えられる、そんな泡姫を目指して欲しいと。120分の「本気愛」を、ですね。(文◎久世素子 吉原某店勤務)

 

あわせて読む:アイドルヲタが「初吉原」にチャレンジした結果…「僕は神とはデキないから…」と衝撃の一言 現役コンパニオンはどうしたのか? | TABLO