これで見納め! 引退した渡辺麻友がSNSを削除 最後のつぶやきにファンからは悲痛の声

「芸能界引退だから消すのは当たり前かもしれないけど歴史が詰まってたから寂しいのぅ」

「まゆゆのアカウント、消えましたね。らしいと言えば、らしいです。そういうところも含めて好きでした」

「うお…まゆゆアカウント消えてる…スパッと潔いところがまゆゆらしいけど、引退ってこういうことなんだなって実感させられるね…」

「まゆゆにお礼を言いたかったのにもうアカウントなくなってた…女優さんのお仕事がしたくなった時は何年後でもいいので戻ってきて欲しいです。とにかく今はしっかりお休みをして体調整えてください。本当に本当にお疲れ様でした」

「ほんとに偉大だよね。静養してください」

「アカウント削除なのかぁ。まゆゆ幸せになってね」

といった声が寄せられていました。

今後の渡辺さんの人生がより良いものとなるようにと願うばかりです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:乃木坂46・白石麻衣は、なぜここまで人気を維持できたのか 「顔面クリーム砲」にも感謝するハートの持主 “卒業延期”を発表 | TABLO