加藤紗里 自身を『日本一の嫌われ者』と称し、またも誹謗中傷の嵐! みんな「中傷したくて」見に来てる?

動画冒頭でスタッフから「嫌われていることに対してのストレスってめっちゃエグいでしょ?」と問われると、加藤さんは『嫌われるストレスっていうよりも、ほんまに嫌いやったら誰も見んからね。興味ないから』と持論を展開。さらに『結果、興味あるから。「嫌い」って言いながら見てくるから』と強調し『だから、そこをいちいち気にしたら負けやと思う』としていました。そして、動画の最後には『スタイル良くて顔整ってるけど、なんでこの子こんな嫌われてるんみたいな人って紗里だけじゃないですか』と語り、自身について『紗里、日本一の嫌われ者ですからね』とコメントしていました。

 

参考記事:【動画】加藤紗里 『日本一の嫌われ者』のコメント欄はやっぱり凄い! 渦巻く心ない言葉の数々! | TABLO

 

この動画を受け、コメント欄には、

「紗里さんの本質を見抜いてるファンたくさん居ますよ。応援してます!!!!」

「言いたい奴には言わせておけ」

「内面も外面も美しい紗里ちゃんはほんと中毒性あり!!」

「かっこいいと思うよ。あたしはずっとさりちゃん応援する!」

といった応援の声が多く寄せられてます。しかし一方では、

「興味があると言うより、中傷したくて来てる人がほとんどだと思います」といった声をはじめ

 

関連記事:加藤紗里、誹謗中傷で溢れてもSNSコメント欄を封鎖しない理由を語る 「かっこよすぎて泣きそう」と賞賛の声 | TABLO